地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ刈谷知立編集部が行く!

【2022年(令和4年)2月25日・26日 スペシャルコラボイベント 】開催されました!

きたくる広場(刈谷駅北地区広場)にて、イルミネーション×ストリートピアノ×コーヒーのコラボイベントが開催されました。

2月25日(金)・26日(土)の2日間だけという特別なイベントに、まいぷれスタッフが行ってきました!

 

イルミネーションが煌めく中、何人ものピアニストの方が素敵な音色を奏でていました。

通りかかった人たちも、その演奏に自然と足を止めて聴き入っていました。

 

コートやマフラーをきっちりと身につけなければいけないような冷たい風が吹いていましたが、

コーヒ屋さんが出店されていたので、コーヒーを飲んで温まることが出来ました。

 

ナッツのような甘みを感じるコーヒーで、香りもよく、とても美味しかったです。

 

 

今回のイベントは2日間だけでしたが、

今後、きたくる広場(刈谷駅北地区広場)では様々なイベントが開催される予定のようです。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。