地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」

刈谷市・知立市のイベント&マルシェ特集

【刈谷市イベント情報】第122回 よさみガーデンマルシェ

2023年7月2日(日)9:00~15:00

日時2023年7月2日(日)9:00~15:00
会場

フローラルガーデンよさみ

〒448-0812 愛知県刈谷市高須町石山2番地1

駐車場

普通車98台(うち障害者用3台)

大型バス2台・臨時駐車場329台

 

 

こだわりの食材や雑貨を販売するお店が集まる、親しみやすいマルシェです。

 

過去に行われたマルシェでは、愛知県産の素材を使った焼きたてお菓子、無添加・無加工・非加熱の生はちみつ、無農薬栽培でつくられた野菜やお茶など店主様の想いの詰まった食材がたくさん販売されておりました。

 

また、日本ではなかなか手に入りにくい輸入雑貨、リネンやコットンなどの天然素材を使用したレディース服やエプロン、環境に負荷をできるだけかけないように栽培された花苗・ハーブ苗などここでしか出会えない商品の販売もあったようです。

 

きっと皆様のお気に入りや新たな出会いに繋がるはずです。

 

旬なお花達とともに、皆様のご来園を心よりお待ちしております。

 

 

詳しい情報は、フローラルガーデンよさみの公式サイト・SNSをご覧ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。