地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ刈谷知立編集部が行く!

【コレクション展】 いきものバンザイ!で浸る、個性豊かないきものの世界!

先日、刈谷市美術館にて開催されている企画展、『【コレクション展】 いきものバンザイ!』に行ってきました。

 

絵画や絵本などに登場する様々な「いきもの」が大集合したこの企画展。

いきもの好きの方も、アート好きの方も楽しめる魅力溢れる企画展となっております。

個人的には、大好きなミロコマチコさんの作品を間近で見ることができ、とても嬉しかったです。

動物それぞれの特徴を捉えたインパクトのある絵に心をグッと掴まれました。

私は平日の夕方に訪れたのですが、混雑も無く自分のペースで思う存分鑑賞することができました。

美術品との時間をゆっくり楽しみたい方にはおすすめです。

企画展の開催は、3月12日(日曜日)までとなっております。

 

展示終了まで残り一週間。

ぜひ皆様も個性豊かないきものたちに会いに、足を運んでみてくださいね♪

 

名称【コレクション展】 いきものバンザイ!
住所〒448-0852 愛知県刈谷市住吉町4丁目5番地
駐車場

60台、無料

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。