地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」

豊田市・みよし市のグルメ・ランチ特集! おいしいランチ・おすすめランチ

『鮨・和食 だるま かきもと』 カキフライ定食

【豊田市柿本町】

ご紹介するランチは『鮨・和食 だるま かきもと』の【カキフライ定食】¥1,100(税込)

『鮨・和食 だるま かきもと』さんの【カキフライ定食】は特大カキフライ4個に小鉢、ご飯とお味噌汁。食後に「コーヒー」か「シューアイス」がサービスで付くお得なランチとなっております。使用している牡蠣は時期によって産地が変わりますが、今の時期は岩手県広田湾産。こちらの牡蠣は大振りでプックリとしていて噛みしめると甘みを感じることができます。このあたりではなかなか味わうことの出来ない、極上のカキフライをぜひ一度味わってみてください。

 

ランチは平日と週末でメニューが変わりますので、同じ週でも2度楽しむことができます。美味しいお寿司、和食が食べたくなったら、ぜひ 『鮨・和食 だるま かきもと』さんへ足を運んでみてくださいね!

店舗名 鮨・和食 だるま かきもと
住所 豊田市柿本町7-60-1
電話番号 0565-29-6374
営業時間

11:30~13:30 ランチ

17:00~22:00 ディナー

定休日 月曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。