地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」

刈谷市・知立市のイベント&マルシェ特集

【刈谷市イベント情報】カリアンナイト

2023年10月31日(火) 14:00~24:00

日時2023年10月31日(火) 14:00~24:00
会場

刈谷駅前周辺

〒448-0028 愛知県刈谷市桜町1丁目22

駐車場

飲み歩きイベントのため用意されておりません。

公共交通機関をご利用の上お越しください。

 

刈谷駅前周辺にて、一夜限定の飲み歩きイベント『カリアンナイト』が開催されます。

 

居酒屋、スナック、レストランなど様々なジャンルのお店からお好きなお店を自由に選び、チケット1枚でお店自慢の一品とドリンク1杯を堪能できます!

 

カリアンナイトに参加していただくためには、「カリアンナイトチケット」が必要です。

 

前売りチケットは好評発売中で、各参加店及び協力店での購入は前日の営業時間まで、公式ホームページでは前日の20時まで購入が可能です。

万が一、チケットが余ってしまった場合も安心してください!

当日使い切れなかったチケットは、カリアンナイト参加店舗にて一定期間、1枚750円の金券として使用できますよ◎

 

参加店舗につきましては、カリアンナイトの公式SNSにて確認できますのでぜひお目当てのお店を探してみてください♪

『まちかどイベント』や『ガラガラ抽選会』などの催し物も予定されています。

ハロウィン時期にぴったりな『お客様仮装コンテスト』も開催♪
グランプリに選ばれた方には豪華賞品のプレゼントがあります。

 

また、刈谷駅前初の新企画『刈谷ラーメン祭り』も同時開催されます。

刈谷ラーメン祭りは、10月31日(火)~11月4日(土)の期間で開催!

カリアンナイトチケット1枚でラーメン祭りに参加しているお店のラーメン1杯が楽しめますよ◎


美味しいグルメとお酒に酔いしれながら、素敵な夜を過ごしませんか?

 

詳しい情報は、『カリアンナイト』公式SNSをご覧ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。